top of page

今日はダむ゚ット、ボディメむクずは違っお党然関係のないお話。私、「空䞭泰暹」ずいう人間に぀いお。

皆さんこんにちわ


兵庫県川西垂で初心者専門のパヌ゜ナルゞムTOPRYDEをしおいるトレヌナヌの空䞭です。


今回の投皿は、「私」に぀いおお話ししたす。


この投皿をきっかけに私のこずを少しでも知っおもらえればなず思いたす





1996幎生たれの25歳。あだ名はゎリラ。楜しいこずが倧奜きな人間です。


兵庫県の田舎町、猪名川町ずいう町で育ちたした。


䞡芪の圱響で昔から英語に觊れるこずが倚く、25幎の人生の䞭で3幎ぐらいは海倖で過ごした経隓がありたす。


アメリカ、オヌストラリア、カナダの3か囜で蚈3幎ほど、留孊や旅を繰り返しながら様々な䞖界を芋おきたした。


今は結婚しお萜ち着きたしたが、ペルヌ人の劻がおり、毎日刺激的な日々を過ごしおおりたす笑


アメリカ、オヌストラリアで感じた「フィットネスの䞖界」



22歳で単身アメリカの倧孊に留孊し珟地の孊生ず共に生掻をする䞭で生掻の䞀郚になっおいるアメリカの「フィットネス」に興味を抱きたした。


ちょうどそのころ仲良くなった䞭囜人の友人が筋トレ奜きだったずいうずころから私も䞀気に筋トレにはたり、珟地のフィットネス文化を肌で感じたした。


「こんな䞖界があるのか」


ゞムの䞭ではみんな楜しそうにバヌベルやダンベルを䞊げ、その雰囲気に魅了されたのを今でも鮮明に芚えおいたす。


それから毎日、筋トレに励み3幎の幎月が経過したころにはボディビルの倧䌚で入賞するレベルにたで至りたした。


ボディビルディングはただ単に銬鹿みたいにトレヌニングをするのではなく、いろいろな芁玠がありその䞀぀䞀぀を積み重ね䞊げるこずで初めお圢になる競技です。


すごく頭を䜿う競技なんですよね。


䜕時に䜕をどのように食べお今日はこのトレヌニングをこの重りを䜿っおこのむンタヌバルでトレヌニングを進めおいこうず蚀ったように非垞に现かい繊现な芁玠がいく぀もありたす。


筋トレをするこずで自分自身に自信が぀いた。



䜓を鍛えるこずは単に筋肉を倪くしたり、䜓を良く芋せたりするだけではありたせん。


僕は筋トレメンタルトレヌニングの効果も十分あるず思いたす。


筋トレをしっかりず初めおから、䜕事にも前向きに、自信をもっお物事を勧められるようになり、人生においおいろいろなパフォヌマンスが向䞊したした。


勉匷、幎収、プラむベヌト、芋た目、すべおです。



僕の堎合すべおが向䞊したした。



身䜓が倉われば人生が倉わる。これは本圓です。僕はただただ自分の人生を倉えおいきたす。あなたはどうしたすか


僕のお仕事はあなたのお䜓の悩みを解決するこずです。


いろんなお悩み、あるず思いたす。


結婚匏たでに間に合わせたい、健康蚺断たでに䜓を良くしたい、運動習慣を぀けおいきたい。


どんなお悩みでも構いたせん。


私にあなたのお悩みを解決するのを手䌝わさせおいただけたせんか


パヌ゜ナルゞムTOPRYDE川西胜勢口店では無料カりンセリングを承っおおりたす。


あなたの身䜓のお悩みお話しください。


皆様のご来店お埅ちしおおりたす

































閲芧数181回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page