25歳代表空中TRゴールデンウィーク最終日の過ごし方。~滝行編~

皆様こんにちは。


パーソナルジムTop Ryde川西能勢口店のTR空中です。


本日は私のちょっとクレイジーなGW最終日についてシェアしたいと思います。



5月8日日曜日。母の日。私と一人の友人はとある目的のために京都の山奥に車を走らせておりました。


この友人には3ヶ月に一回ほど会ったりするのですが、私の妊娠報告をしたときになぜかわかりませんが、「滝行に行こう」と誘われ、よくわからないなまま向かうことになりました。


この友人は滝行が好きで、色々な滝に行っては邪念を取り払っているそうです。

(なんで何回も滝行行って邪念全然取れてないねん.....)



今回向かったのはここ。


空也の滝。


平安時代から滝行の歴史がある由緒正しい滝です。


私は実は3回目なのですが、3回目の私でもまだまだ緊張します。


ここを管理する方と、私の友人が顔見知りでその関係もあって入らせてもらってます。


私と友人。


今思うと、アホですね。


この日は5月でも平均以下の気温が続いた日の最終日で水温も昨年11月に行った時よりも冷たく感じました。


時間にして3分ほどしか入れなかったですがスッキリして5月後半の忙しい日々のための英気を養えたような気がしました(恐らく気がするだけ...💦(笑)

岩から降りる時はもうゴリラにしか見えませんね.....(笑)


次は恐らく7月か8月に邪念を取り払いに行ってきます。


滝行に興味のある方は是非一緒に行きましょう!(笑)


滝行ブログでした!☺



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示