間食に最適な食品3選!おススメの間食用食材をご紹介!

こんにちわ!


兵庫県川西市にある初心者専門パーソナルジムTOPRYDE(トップライド)トレーナー空中泰樹です!


今回は「間食に最適な食品3選!おススメの間食用食材をご紹介!」というテーマで発信していきます!



1. プロテインドリンク


恐らく不動の1位でしょう。プロテインドリンク。


筋肉のみならず、爪、肌、毛などの材料になるたんぱく質はダイエット・ボディメイクにおいてすごく重要です。


たんぱく質以外の無駄な砂糖や、脂が少なく効率的にたんぱく質を摂取することができます。


お腹にも溜まりやすいので腹持ちもよく非常にお勧めです!



2. フルーツ


フルーツの主な成分は水分と糖分(果糖)です。


水分不足になる夏には非常にお勧めの間食食材です!


糖分も少しずつ摂取しやすいので食べる量の調節も簡単にすることができます。


食べすぎには注意ですが、血糖値の乱高下を防いでくれますね!



3. ラムネ


以外にもお菓子のラムネがランクインです。


実はラムネの成分はほとんど炭水化物なのですこしずつ食べることで血糖値の急降下を防ぐことができます。


味も非常に美味しいですし、日本人にはなじみのある味ですよね。


1時間に3粒ぐらいを目安に1日10粒ぐらいまでが限度です!


これで夜ご飯の過食を抑えられることができたら最強ですよね!


終わりに


以上。お勧めの間食商材でした。


間食は夜の過食を抑えてくれるだけでなく一時的に空腹感も抑えてくれます。


間食を導入することでダイエットもかなりはかどりますしあなたのボディメイクをたすけてくれるでしょう!


川西市にある初心者専門パーソナルジムTOPRYDEでは食事指導にも力を入れています。


卒業された後でも一人で食事法を実践できるようコース内でレクチャーさせていただきます。


この際に是非詳細をチェックしてみてください!





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