内田の休日

更新日:6月20日

皆様こんにちは!


パーソナルジムTOPRYDE大通店の内田です。


本日は、内田の休日をお伝えしていこうと思います!


また、温かい目で見て頂けけると幸いです(笑)



・オプティマスカフェ 最寄り駅(北浜)


場所は川のほとりで、料理では肉を一切使わず、大豆ミートを使った全粒粉パスタやスーパーフードをミックスしたスムージーなどヘルシーオーガニックな料理でビーガンカフェのお店になります。


カフェで朝食を食べ外の景色を見ながら「今日も平和やな」と思いつつ昼食まで仕事の作業も行いました!



いわ志 割烹 最寄り駅(福島駅)


北新地で15年余り、寿司や肉料理で修行をした店主が、誰もが気軽に楽しめるような和食のコースを用意しています。


漁師や海士(あま)さんから魚介を直接仕入れ、サバやイワシを使った旨味あるダシを使うなど、さまざまなこだわりもあり、コースは月替わりで替わるそうです。



ランチコースを予約しお寿司は約15貫程で、上記の写真の量です。


量はかなり少ないですがゆっくり食べながらでしたので意外とすぐにお腹がいっぱいになりました(笑)


また、ディナーコースにも行ってみたいと思いました!


昼食後、美容関連の施術に向かいました。



デイジークリニック 最寄り駅 (心斎橋駅)



最初の頃は、お店の空間や雰囲気に圧倒されていました(笑)


遭遇していないだけですが男性が誰一人居ません(笑)


施術内容は ダーマペン4という機器を使用していく施術になります。


髪の毛より細い針で肌を刺激

炎症反応

自然治癒力が働きコラーゲンやヒアルロン酸を生成

肌の自己再生力がつき美肌に繋がる


シワやたるみ、毛穴の開きやニキビ跡の症状を改善する医療機器です。


針の深さが深ければ深いほど痛いです!


麻酔クリームはありますが、たわしで擦られている感じです(笑)


顔に針を万遍に刺して肌を傷つけますので、施術後、顔が炎症して3~4日間真っ赤になります(笑)


効果は5回程で実感するとスタッフに言われたのですが2回目から肌のキメが良くなった感じがあり今後もかなり期待していきたいですので筋トレと同じ「継続していきたい!」と決めた一日でした!


施術が終わり真っ赤の状態で家にすぐ帰り夕食を食べました!



用意が面倒でしたのでコンビニに頼りました(笑)


サラダチキンは冷えているよりかは温めたほうが格段においしさが変わります。


サラダチキンで美味しい食品メーカーさんではアマタケのサラダチキンですので是非お試しください!


ローソンに売っていたりネット通販でもございます。


と最後はタンパク質についてのお話でした(笑)


内田の休日は終わり良い一日を過ごすことができました!


本日も最後まで読んでいただきあがとうございました!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示