今日はダイエット、ボディメイクとは違って全然関係のないお話。私、「空中泰樹」という人間について。

皆さんこんにちわ!


兵庫県川西市で初心者専門のパーソナルジムTOPRYDEをしているトレーナーの空中です。


今回の投稿は、「私」についてお話しします。


この投稿をきっかけに私のことを少しでも知ってもらえればなと思います!





1996年生まれの25歳。あだ名はゴリラ。楽しいことが大好きな人間です。


兵庫県の田舎町、猪名川町という町で育ちました。


両親の影響で昔から英語に触れることが多く、25年の人生の中で3年ぐらいは海外で過ごした経験があります。


アメリカ、オーストラリア、カナダの3か国で計3年ほど、留学や旅を繰り返しながら様々な世界を見てきました。


今は結婚して落ち着きましたが、ペルー人の妻がおり、毎日刺激的な日々を過ごしております(笑)


アメリカ、オーストラリアで感じた「フィットネスの世界」



22歳で単身アメリカの大学に留学し現地の学生と共に生活をする中で生活の一部になっているアメリカの「フィットネス」に興味を抱きました。


ちょうどそのころ仲良くなった中国人の友人が筋トレ好きだったというところから私も一気に筋トレにはまり、現地のフィットネス文化を肌で感じました。


「こんな世界があるのか」


ジムの中ではみんな楽しそうにバーベルやダンベルを上げ、その雰囲気に魅了されたのを今でも鮮明に覚えています。


それから毎日、筋トレに励み3年の年月が経過したころにはボディビルの大会で入賞するレベルにまで至りました。


ボディビルディングはただ単に馬鹿みたいにトレーニングをするのではなく、いろいろな要素がありその一つ一つを積み重ね上げることで初めて形になる競技です。


すごく頭を使う競技なんですよね。


何時に何をどのように食べて今日はこのトレーニングをこの重りを使ってこのインターバルでトレーニングを進めていこうと言ったように非常に細かい繊細な要素がいくつもあります。


筋トレをすることで自分自身に自信がついた。



体を鍛えることは単に筋肉を太くしたり、体を良く見せたりするだけではありません。


僕は筋トレ=メンタルトレーニングの効果も十分あると思います。


筋トレをしっかりと初めてから、何事にも前向きに、自信をもって物事を勧められるようになり、人生においていろいろなパフォーマンスが向上しました。


勉強、年収、プライベート、見た目、すべてです。



僕の場合すべてが向上しました。



身体が変われば人生が変わる。これは本当です。僕はまだまだ自分の人生を変えていきます。あなたはどうしますか?


僕のお仕事はあなたのお体の悩みを解決することです。


いろんなお悩み、あると思います。


結婚式までに間に合わせたい、健康診断までに体を良くしたい、運動習慣をつけていきたい。


どんなお悩みでも構いません。


私にあなたのお悩みを解決するのを手伝わさせていただけませんか?


パーソナルジムTOPRYDE川西能勢口店では無料カウンセリングを承っております。


あなたの身体のお悩みお話しください。


皆様のご来店お待ちしております!

































閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示