ジムとは全く関係のない話。私の地元のおススメカフェをご紹介✨

皆様こんにちわ! パーソナルジムTOPRYDE川西能勢口店の空中です!


今回のブログは僕の地元のおススメカフェ紹介です✨


ジムとは全く関係のない話ですが、休日にはこのカフェに行って作業をしたりオーナーさんと話したりします。


今回はそれを写真形式でご紹介!ジムとは関係ないですがお付き合いください。(笑)


ちまこま喫茶


僕の地元は猪名川町という川西市から車で25分ぐらいのところの田舎町です。


森と畑で囲まれており、特に何もないですがまたそれが良く、自然をテーマにしたカフェが結構あります。


看板を目印に小道を上がっていくと.....


見えてきました。


周りは畑で特に何もないです(笑)

今はやりの古民家カフェってやつですね!


畑の中にポツンと建物があるのがまた良いです。



木の雰囲気がすごく良く、落ち着きます。


毎週違ったランチメニューを食べることができるので食事にも飽きませんし、コーヒーも美味しいです☺


オーナーは元々雑貨屋さんで旦那さんが猪名川出身の建築士ということもあり、猪名川にカフェレストランをオープンされたそうです。

面白い雑貨も売っており、楽しめますよ☺


おしゃれな雰囲気と木の温かさを感じられる良い穴場スポットです。

大自然猪名川の景色が一望できます。

情報は以下↓

ちまこま喫茶 cafe+zakka

〒666-0243 猪名川町柏梨田字小堂ノ上211

TEL:072-703-4504

営業時間:11時~17時


今回は簡単なご紹介でした。

仕事や普段通りの日常につかれている人にはかなりおすすめの場所で非日常を感じられると思います。


僕のおススメカフェ「ちまこま喫茶」でした!


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示