【改めて】パーソナルジムTOPRYDE川西能勢口店&川西大通店トレーナー紹介✨


皆様こんにちは!


兵庫県川西市のパーソナルジムTOPRYDE代表の空中です☺


5月も後半になり、大変ありがたいことにお問い合わせの量も増えてきました。

ということでここで改めてブログという形でトレーナー一同、自己紹介をさせて頂けたらなと思います!


お時間がある方はお付き合いください👏


【川西能勢口店】

https://www.topryde.jp/%E5%BA%97%E8%88%97


代表:空中泰樹


はじめまして!


兵庫県川西市のボディメイク初心者に特化したパーソナルジムTOPRYDE(トップライド)川西能勢口店の空中泰樹(そらなかたいき)と申します。



パーソナルトレーナーを始めたキッカケ

~留学先での出会い~


私は兵庫県川辺郡猪名川町という小さな町で生まれました。

幼少期のころから体を動くかすことが好きで、これまでに体操競技、サッカー、陸上競技と様々なスポーツを経験してきました。 ​ 大学2回生の時には公費留学生としてアメリカのコロラド大学に派遣され、そこで友人の影響でマシンを使った本格的なトレーニングを始めました。 ​ トレーニングにのめり込む内に身体の変化だけではなく、精神的にも日本とは違ったアメリカという環境下にも関わらず物事をポジティブに考えられるようになり、自分に自信を持てるようになりました。 ​ この自分自身の「変化」をフィットネスを通じて身体に悩みがある人に感じてもらいたく、パーソナルトレーナーを志しました。




人生の決断

​~フィットネスの本場オーストラリアでトレーナー留学~


アメリカで興味を持ったトレーナーという仕事を専門的に学ぶために大学卒業後は就職ではなくフィットネスの本場オーストラリアに単身トレーナー留学をしました。

現地では実務訓練、座学授業を通して専門知識を1年間学び、トレーナー国家資格を取得。


現地でもボディメイクの大会に出場し入賞も経験することができトレーナーとして様々なことを経験させていただきました。 ​ ​帰国後は大手パーソナルトレーニングジムで年間1000本以上のセッションを担当し、トレーニング初心者のボディメイクに多く関わらさせて頂きました。 ​



経歴

1996 兵庫県川辺郡猪名川町に生まれる。高校まで猪名川町で過ごす。


2017 ​外国語大学在学中コロラド大学に留学。フィットネスに出会う。


2019 専門的に学ぶため単身渡豪。現地で国家資格を取得。


2021 独立。地元川西市にパーソナルジムTOPRYDE(トップライド)を開業



最後に...


ダイエットもボディメイクも共通しているのは、「見た目を変えられる」と言うことです。 そして身体変われば人生が変わります。 僕はボディメイクを通じて自分の人生で起こる良いことも悪いこともポジティブに捉えられるようになり人生を変えることができました。 ボディメイクやダイエットはそれだけ挑む価値があるのです。 人は誰しも容姿や、性格や、環境に少なからずコンプレックスを抱えていると思います。 私のお仕事はその根本にある”悩み”を解決する為、目的、目標を叶えるお手伝いをする仕事です。 ダイエットやボディメイクを通じ、皆さんの人生をより良いものにする為、僕はパーソナルジムTOPRYDEをオープンしました。 ​ ​​パーソナルジムTOPRYDEで僕たちと一緒に体づくりを通して人生を変えませんか?



TR屋宜広紀



パーソナルジムTOPRYDE(トップライド)の屋宜広紀(やぎひろき)と申します。



パーソナルトレーナーを始めたキッカケ

~コンプレックス~


私は昔から痩せ型体質で脂肪もつきにくいですが筋肉もつきにくく、細い身体がコンプレックスでした。 ​ それが嫌で、まずは自宅で家トレを少しずつ始めたのがトレーニングをするきっかけでした。 しばらくすると身体も変わり始めたのも嬉しかったのですが、なにより自信が持てるようになり精神面の大きな変化に1番びっくりしました! この経験から同じように見た目で悩みがある方や、見た目だけでなく自身を持つことで人生を変えたいと願う人の助けになれる人になりたいと思いパーソナルトレーナーになりました。



人生の決断・転職

~​トレーニングで人の人生を豊かに~


トレーニングの力でより多くの人と関わり役に立ちたいという想いが強くなり、仕事をしながら、トレーナー養成スクールに通い、資格を取得し大手パーソナルジムに就職しました! そこで、たくさんの方のボディメイクに携わらせていただき、とても貴重な経験をたくさんさせていただきました! この経験を活かしてこれからもたくさんのお客様に、幸せを感じてもらえるよう努力していく所存です!



経歴

​1991 沖縄県に生まれる。 ​ 2019 某大手パーソナルトレーナー養成スクール卒業。 NESTA PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会 パーソナルフィットネストレー  

ナー)を取得。 2020 11月に開催されたベストボディジャパン奈良大会に出場 2021 9月に開催されたFWJ広島大会に出場


最後に...

私がトレーナーとしてのこの仕事にかける思い

お客様が目標を達成することが私の目標です! ひとりひとりに寄り添い今よりさらに幸せになってもらえるように全力でサポートいたします! ​​ ひとりひとりトレーニングにかける思いは違うと思いますが、総じて言えることは身体が変わったお客様は皆様、人生が変わったとおっしゃってくれます! トレーニングをする事で、心も身体も理想の自分に近づけることが可能です! お客様が目標に向かって頑張る為のサポートを全力でいたします!

【川西大通店】

https://www.topryde.jp/%E5%BA%97%E8%88%97


TR内田凌



パーソナルジムTOPRYDE(トップライド)川西大通店の内田凌(うちだりょう)と申します。



病気と虚弱体質

​私はボディメイクを始める前は身長170cmに対して体重50kgと男性の平均体重を下回り、19歳の際に30代になりやすい病気を患い、腰の痺れもあり身体はボロボロでした。 ​ 自分の見た目や虚弱体質にコンプレックスもあり、このままじゃいけないとボディメイクを決意しました。ボディメイクを継続するにつれて、身体の変化や病気と痺れが完治しました。 ​ ​ボディメイクで虚弱体質から自信に繋がり、そして何より自分と向き合い挑戦したことが人生の中の素晴らしい経験に繋がり、パーソナルトレーナーになりました!





人生の決断

​目標を定め一度決めたら成し遂げる​


パーソナルトレーナースクールを卒業後、病気が完治しボディメイクを開始。 ​ 目標を決め、そこから現体重から少しずつですが増量と減量を交えて体重50kgから80kgにし、そこから減量を行い-11kg程落とし増量と減量を行なっていく中で必ず成し遂げるという気持ちで行動しておりました! またこれからも日々挑戦したいと思っております。 ​ ​大手パーソナルジムにて年間1000本以上のセッションを担当した経験を活かして皆様のボディメイクをサポートさせて頂ければと思います!



経歴

1996 大阪府門真市に生まれる 2017 ​大阪のパーソナルトレーナースクール卒業 ​ 2016 日本スポーツ協会公認スポーツ指導者資格取得 ​ 2018 ​大手パーソナルジムにて年間1000以上のセッションを行う。


2021

パーソナルジムTOPRYDE(トップライド)大通店配属


血液型


B型


趣味


国内外旅行、ボウリング(最高280点)、筋トレ、ドライブ、格闘技、映画鑑賞

人間観察(無意識になぜか見てしまいます)


特技


レスポンスの速さ(これは特技ですかね?笑)、マッサージやパーソナルストレッチ

サッカー、フットサル


好きなこと


未知の土地での散歩、海外での文化交流、したことがないことの挑戦


苦手なこと


パソコン作業(修得中)


自分の性格


ハマったらとことんハマる


好きな食べ物


焼肉、和菓子



皆様にメッセージ


人生生きていく中で結果に繋がらないことの方が多いですが、ダイエットやボディメイクは頑張った分100%結果に繋がるとおもいますし、人生の見え方、生き方が変わるのでこんなに面白いことはないと思っております!


習慣化が大切になりますので周りに左右されず自分のペースで継続していくことが大事です!


お客様個人に合わせたトレーニングの提案をさせて頂くと共に今日より明日が素敵な自分になれるサポートをさせて頂きたいです!


宜しくお願い致します!



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示